新年のごあいさつでございます。

あけましておめでとうございます。2009年でございます。

紅白歌合戦、羞恥心まで観てました。

昨日、地元の村の衆と忘年会をしました。そのときにレコード大賞みてたんですが、パフュームの髪の毛長かった女の子が短くなってました。で、今日の紅白では、また今まで通りの長い髪の毛で歌ってました。どっちがカツラだったんですかね。まぁどうでもいいことなんですが。

パフュームさんの話をもう一つ。トップランナーにパフュームさんが出てたんですが、そこで数曲歌ってて、これはカッコイイなぁと思いました。曲もダンスもカッコイイなぁと。来年の職場の忘年会の余興は、パフュームだね、今のところ。

というわけで、丑の平成21年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/01(Thu) 00:22:31 | 日記

purchase bags online

hermes bags 2011 新年のごあいさつでございます。:岡村ブログ
purchase bags online http://www.desteenhoeve.nl/upload/hermes-bags-replicas-purchase-bags-online.html
purchase bags online(2014/12/20(Sat) 06:29:32)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free