年末年始(としすえとしはじ)

あ〜疲れましたぁ。やっとお休みに入りました。

Butしかし、年末年始ずっとお仕事という方も少なくないと思います。久々の連休、たいへんありがたいことでございます。

仕事面について、年末までにやらなければならない仕事がある程度片付いたこと、それがなによりです。お疲れ様でした、同僚の皆様。

さてさて、去る12月26日に忘年会が行なわれました。司会の任務、無事に完了いたしました。若い衆の「羞恥心」も無事に成功いたしました。イメージ以上の出来に、感動ものでした。ありがとうございました、若い衆。

さて平成20年もあとわずかとなりました。節目というのは、とても人間的な視点に立ったものではあります。だので、太陽が昇り朝となり、そして沈んで夜となる、そういう自然現象の連続の中に生かされている人間が、目的を持って主体的に生きていくためには、やはり節目があったほうが都合がいいわけで、年末年始はその節目の代表格でございます。

「来年こそは…」みたいに新たなチャレンジもできますし、「今年はこんな年だったなぁ」と振り返るタイミングを与えてもいただけますし、年末年始ってとても大切やねぇってオカムラは思いますけど、みんなはどうですか?

さてオカムラは、今夜は紅白歌合戦、観たいと思ってます。
2008/12/31(Wed) 03:06:31 | 日記

hermes bags canada

hermes clic clac bracelet gm 年末年始(としすえとしはじ):岡村ブログ
hermes bags canada http://www.zoofacts.nl/hermes/hermes-bags-canada-bag-styles.html
hermes bags canada(2014/12/20(Sat) 03:49:45)

bags for women

hermes jewellery outlet 年末年始(としすえとしはじ):岡村ブログ
bags for women http://www.jachtwerfvial.nl/hermes/hermes-hand-bags-bags-for-women-.html
bags for women(2014/12/20(Sat) 01:06:26)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free