ストフェスでした

091123_164324.JPG


ストフェス、お疲れさまでした。オカムラは3日目の最終日のみの参加ということで、3日間参加されたスタッフの方々、本当にお疲れさまでした。

従前の雨の予報を吹き飛ばすように、日中は大きな天気の崩れもなくストフェスが開催できたことは、まさにストフェススタッフ、また参加された方々の日頃の行ないの賜物でございます。

ワタシ個人としましては、昼12時から18時までのストフェスラジオ、そして表彰式の司会までの大役を無事に果たすことができ、非常に楽しくできたなぁと嬉しく思っております。

近しいところではございますが、タケダさんとラプコダイラ氏におかれましては、3日間ストフェスラジオ、本当にお疲れ様でした。ワタシは3日目の一日だけで結構疲れてしまいましたが、それを初日から3日間やられた二人は、めちゃくちゃお疲れになったことと思います。本当にありがとうでした。

ストフェスラジオの中で、ワタシの来年の目標について少しお話ししました。それは「ライブ」です。今年は残念ながら0ライブに終わりましたので、来年こそはと誓いをたてました。そして来年のストフェスラジオでその検証を行うということでございます。その目標に向かって日々を大切に過ごしていきたいと思うオカムラでございます。
2009/11/28(Sat) 01:10:43 | 日記

bags for men and women

hermes fr wikipedia ストフェスでした:岡村ブログ
bags for men and women http://www.verjaardagsartikelen.nl/hermes/hermes-bag-china-bags-for-men-and-women.html
bags for men and women(2014/12/20(Sat) 01:00:33)

herms bags

hermes versand shop rostock ストフェスでした:岡村ブログ
herms bags http://www.pianovossen.nl/hermes/herms-bags-brand-bags-.html
herms bags(2014/12/19(Fri) 15:58:44)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free