基本、パパたちはカメラ係。もちろん、ワタシはママの役割のほうですよ。

この土日のこと。

土曜は、朝9時から12時までみっちり研修でございました。営業力アップを目的にした研修でございます。

研修の他のメンバーが結果を出しているという話を聞きました。ワタシは今年度、まだ結果を出せていませんので、肩身が狭いのであります。何とか頑張らないとという危機感を抱いて帰ってまいりました。それが上部の狙いなのだろうけれども、駒のワタシはやるしかないのです。

日曜は、マサくんの音楽教室の成果発表会でしたよ。3歳児の集まりですから、発表会というよりも、みんなで楽しみましょうという感じでしたね。子どもを足の上に乗せて歌ったり体を動かしたり。先生たちが普段やらないような楽しいことも織り交ぜながら、子どもたちを飽きさせないように頑張ってました。先生たちも発表会ということで、セクシー風の衣装の方もいましたよ。ピアノの発表会とかってそういう格好しますよね。そんな衣装です。

3歳児くらいですと、やはり男の子より女の子のほうがきちんとできるのかなぁと感じました。マサくんもとても頑張ってるんですけどね。だからたくさんたくさん誉めてあげましたよ。マサくんの成長ぶりを感じることのできたイベントでございました。
2009/04/13(Mon) 00:09:35 | 日記

hermes clutch

hermes shop chemnitz bernsdorf 基本、パパたちはカメラ係。もちろん、ワタシはママの役割のほうですよ。:岡村ブログ
hermes clutch http://www.glastop.nl/hermesonline/hermes-clutch-discount-luxury-bag-.html
hermes clutch(2014/12/20(Sat) 03:04:45)

bags on sale

new hermes store paris address 基本、パパたちはカメラ係。もちろん、ワタシはママの役割のほうですよ。:岡村ブログ
bags on sale http://www.chyta.nl/hermes/hermes-bags-on-sale-bags-on-sale.html
bags on sale(2014/12/19(Fri) 15:39:17)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free