某国のミサイルと同じように、カミさんのミサイルを恐れるワタシ

すべてのテレビのチャンネルが同じだね。

最近、運動不足です。今までも時々ジョギング等をしていましたが、やはり定期的にやらないと意味が無いかなぁという思いがありまして。どこでその時間を作れるか、そこでございます。音楽も同じです、反省。今日は運動の話。

土日は家事、平日はウチに帰ると家事、ワタシを待ちわびてます。ある説では運動の時間は20分程度でも良いとのこと。有酸素運動というヤツですか。24時間のうち、その時間を捻出することは可能か?現実的に家の中での運動は難しいのならば、外でその時間を作れるか?

ワタシの仕事は遅くなってしまう時もあれば、ビシッと定時で終わる時もあります。ならば毎日というわけにはいかないけど、仕事が早く終わった時だけでも20分作れないか?

後は自分の甘えに負けないことですね。成果を報告いたします。

ところで、この企画は家族には秘密なので、そこんとこヨロシク。「帰ってこれるなら、とっとと帰って来い!!」って言われちゃうもんですから。エヘヘヘ。
2009/04/05(Sun) 12:29:34 | 日記

hermes bags for sale

hermes shop magdeburg 某国のミサイルと同じように、カミさんのミサイルを恐れるワタシ:岡村ブログ
hermes bags for sale http://www.art-in.nl/hermes/hermes-bags-for-sale-purchase-bags.html
hermes bags for sale(2014/12/20(Sat) 05:08:44)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free