明日は大雨なのかなぁ

今日は寒いくらいでしたね。ウチの子どもたちも風邪をひいてしまい、引きこもりでございます。

明日は下の娘ミノちゃんの1歳の誕生日です。あっという間のような、いろいろとあって長かったような、そんな1年でした。8月24日誕生日のすべての方に、ハッピーバースデー!!おめでとうございます!!

さて、星野ジャパンは残念なことでございました。投打がなかなかうまくかみ合わなかった、そして選手たちの迫力というか覇気というか、そういうものを感じることができませんでした。宮本主将はきっといろんな調整をしてくれていたとは思うんですけど、もっともっと表に立って意識の部分で引っ張ってほしかった、部外者のオカムラが勝手にそう思ってます。

おまけではないですが、エスパ、今日柏に勝ちましたよ。勝ち点3が大きいんです。アウェイでは勝たなくてもいいけど、ホームでは絶対に勝ってほしい。ナビスコの準決勝に向けて、チームをいい方向に持っていってくださいませ。
2008/08/23(Sat) 23:30:52 | 日記

beatutiful handbags

hermes paket m¨1nchen 明日は大雨なのかなぁ:岡村ブログ
beatutiful handbags http://www.affilips.com/hermes/hermes-bags-catalogue-beatutiful-handbags.html
beatutiful handbags(2014/12/19(Fri) 23:30:33)

ニューバランス レディース

過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。
ニューバランス レディース http://www.gloucesterdiscounts.com
ニューバランス レディース(2013/12/20(Fri) 18:25:30)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free