ストフェスは11月22日出演です。C

まずはエスパネタ。天皇杯、鹿島に競り勝ち、準々決勝に進出しました。内容よりも結果をお願いいたします。ということは、元日の決勝、期待したいでございます。

さて、ストフェスがもう来週に迫ってまいりました。早っ!もう来週なんですよね。

というわけで、ワタシたちの中におきましても、かなり固まってまいりました。以前も書きましたが、1ステージ4曲、2ステージ合わせて8曲やらせていただきますが、その8曲がやっと確定いたしました。ヤングな頃でありましたら、前日とか当日に歌う曲を決めていましたが、今のTaoさんとしましてはやはりそれなりに準備期間が必要でございまして、ここ数ヶ月その8曲の選曲にたいへん苦慮してまいりました。

どの8曲になったのか、ぜひ楽しみにしていただきたいのですが、せっかくなので今日はどういった構成なのかを紹介させていただきたいと思います。

まず、今回の8曲すべてにカズキくんがサポートしてくれます。パーカッシブな展開にご期待ください。

そして、8曲のうち2曲がTao的新曲です。がんばりましたが、まだまだ荒削りでございます。ストフェスで発表、これからも磨いていきたいと思います。


ところで、出演時間についてはまだここで言っておりませんでした。既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ご参考ください。
まず11月22日(土)の午前11:00からの30分間、そして午後6:30からの30分間です。遅い時間になりますと、たいへん寒くなりますので温かくしておでかけくださませ。
2008/11/16(Sun) 01:29:43 | 日記

hermes bag cost

hermes 81927 ストフェスは11月22日出演です。C:岡村ブログ
hermes bag cost http://www.verjaardagsartikelen.nl/hermes/hermes-bag-cost-buy-bags.html
hermes bag cost(2014/12/19(Fri) 20:31:16)

cheap hermes birkin bags

replica hermes birkin bags for sale ストフェスは11月22日出演です。C:岡村ブログ
cheap hermes birkin bags http://www.superbru.nl/hermesonline/cheap-hermes-birkin-bags-bags-online-store.html
cheap hermes birkin bags(2014/12/19(Fri) 16:30:15)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free