開幕しました

さあさあ、サッカーJリーグ開幕でございます。

エスパ、最後に何とか追いついて、引き分けで勝ち点1。いきなり全開というわけにはいかないのは当然のことですし、最後の最後で追いついてアウェイで負けなかったことは大きいですね。

次節のホームゲームはしっかりと結果を出して欲しい、と願っているのはワタシだけではないはずです。ホント頼みます。


さてさて、話はかわって本日、歯医者さんに行ってきました。昔、虫歯で治療したところがまた痛むということで、埋めてあったところを開けて埋めなおす、という作業をしてもらいました。

治療する部位は前歯の裏なんですが、その歯に埋めてあったものを取り除き、思わず舌で歯裏を確認すると、「おもいきり開いてるぞぇ〜」という恐怖な具合。そこがそんな舌触りはあり得ないから!というような舌触りって言ったら分かりやすいでしょうか?

で、新しい詰め物でその穴を塞いでいただいたのですが、それを今までと同様な噛み合わせ具合に調整する際、歯医者さんちのベタな道具であるところの歯をグイングインと削るメカが登場。削る振動が脳まで響くぅ!!って具合でございました。とてもしんどかったです。

どうか歯は大切に!
2010/03/07(Sun) 00:18:32 | 日記

birkin handbags online

hermes birkin bag retail value 開幕しました:岡村ブログ
birkin handbags online http://www.scuba-libre.nl/hermes/sac-hermes-birkin-birkin-handbags-online.html
birkin handbags online(2014/12/20(Sat) 00:19:15)

hermes purse styles

hermes uk guernsey 開幕しました:岡村ブログ
hermes purse styles http://www.loosbeelden.nl/upload/hermes-purse-styles-brand-purse.html
hermes purse styles(2014/12/19(Fri) 15:07:36)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free