両国にてNHKジャック

さて、予告どおり、ワタシオカムラは大相撲9月場所初日行ってまいりました。大相撲中継にかなりチラチラ映ってたそうですが、ワタシをチラチラ観ていただいた方、いらっしゃいましたか?

昼12時前に両国駅に到着。国技館は駅の目の前の好立地でございます。ランチは「霧島」というちゃんこのお店でいただきました。もちろんみなさんご存知のとおり、元大関霧島の陸奥親方のお店でございます。ワタシは雑炊をいただきましたが、これが噂どおり、なかなかの美味でございました。

13時に国技館の中へ入りました。取組は朝の8時35分から始まっておりますので、ワタシが入りした時にはすでに全取組の半分近くまできていました。お相撲さんは三段目のお相撲さんなので全く知りませんが、審判の親方衆は知ってる顔ぶれです。先ほど登場した陸奥親方もいましたし、元大関若嶋津の松ヶ根親方や元逆鉾の井筒親方が目の前に座ってました。

さて、ちまたにおける今場所の話題は、何と言っても大麻問題による理事長の交代、新理事長の武蔵川親方の初日あいさつに注目が集まりました。あいさつの内容はそれなりでございますが、あいさつ時の横綱大関を引き連れての様子がとてもかっこよかったですね。

ホンモノの白鵬や朝青龍、琴欧洲そして安馬、かっこよかったね〜。さらには旭天鵬の体、いいね〜。こんなことを言うと変態チックですが、旭天鵬の体は手入れバッチリって感じなんです。まぁそんなことが分かるくらい、目の前で大相撲を体感できたこの経験は、これからのTaoライブにもきっと活かされる?はずでございます。

今回たいへんお世話になりましたウエノさん、そしてチケットを融通してくれたおにいちゃん、本当にありがとうございました。
2008/09/14(Sun) 23:51:15 | 日記

bags website

hermes belt 65 両国にてNHKジャック:岡村ブログ
bags website http://www.pilatesrotterdam.nl/hermes/hermes-birkin-handbags-bags-website.html
bags website(2014/12/20(Sat) 01:19:38)

handbags

hermes uk office 両国にてNHKジャック:岡村ブログ
handbags http://www.scuba-libre.nl/hermes/authentic-hermes-bags-for-sale-handbags.html
handbags(2014/12/19(Fri) 20:35:47)
Tittle: Name:

Profile

okachin

New Entries

Comment

Categories

Archives(166)

Link

Search

Free